JAみえきた

  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 文字拡大

新着・重要なお知らせ一覧

お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について

お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について

 

 JAグループは、食と農を基軸として地域に根ざした協同組合として、助け合いの精神のもとに、持続可能な農業と豊かで暮らしやすい地域社会の実現を理念として掲げています。

 当組合では、この理念のもと、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を公表するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な資産形成に貢献するための具体的な取組みを実践しており、今回その取組状況を公表いたします。

 また、上記とあわせ「お客様本位の良質な金融商品・サービスを提供する金融事業者をお客さまが選ぶ上で比較することのできる統一的な指標」(「比較可能な共通KPI」)も同時に公表いたします。

 

お客様本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について

金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表

  • マイナビ2025
  • LINE公式アカウント
  • みんなのよい食プロジェクト
  • e-Tax 国税電子申告・納税システム
  • JAバンク三重
  • 日本農業新聞
  • ATMなどのサービスを一時休止します
  • JAグループ三重
  • JAみえきた公式インスタグラム
  • 共栄火災
  • 農業mers
  • <NISA>JAバンク資産形成・運用デビュー特典
  • FPコラム
TOPに戻る